Sideway

Home > hitokoto

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.28 Mon もっと見たいなぁ。

久しぶりに更新。
白→黒に変更しました。
ホラーのレビュがほとんどなので、こっちのほうが合ってるかもしれません。
また1ヶ月も更新していなかったとゆうコトで、ひさびさ何を書けばよいのかと思いましたが、劇場ではなく家で観た作品などを簡単に。

「G.I.ジョー」「クライモリ-禁猟区-」
「ドゥームズデイ」「NAKED ハンター・キラー」など見ました。

G.I.ジョー [DVD] クライモリ 禁猟区 [DVD] ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [DVD] NAKED ハンター・キラー [DVD]

…で。どの作品が良かったか?
「G.I.ジョー」かなぁ?
最近B級ホラーよりもアクションを見るのが多くなってきたような感じも( ̄▽ ̄;)

ドゥームズデイはマッドマックス見てるような感じだったな。

来年以降 気になるホラーがいろいろと出るので楽しみで仕方ない私です^^

2009.09.10 Thu 気づいたら

今更 気づいた。
1年近く更新していないような( ̄▽ ̄;)

仕事もですが、オークションにも夢中になってて映画のレビュを長い間すっかり忘れていました。

何を観ただろう?
たくさん観たけれどo(- -;*)ゞ


DVDは相変わらず観ていますが
B級以下の作品が続いてしまい(もちろんホラー)
ちょっとだけ やめちゃってますo(^^;o)


2009.01.06 Tue 明けましておめでとうございます。

今頃になってしまいました( ̄▽ ̄;)

去年はいろいろな作品を見ていますが、レビュは出来ないままの状態です。
しかも、作品名すら忘れているものもあったりです。

とりあえず。
忘れないように覚えているものだけ(* ̄ー ̄)φ...

2008.11.05 Wed レビュが

相変わらず、いろいろと見ています。
でも、レビュできません(笑)

見た作品名は何だったけな?
…と。思い出すのに時間がかかります(それは嘘ですが・笑)

レビュするまでもない作品がいろいろとありました。
とりあえず1作品。
どうしようもなくムカついた作品があります。

2008.09.08 Mon お知らせとか。

ずっと更新できない状態です。
月曜からまたお仕事ですが(もう今日になってますが)もう暫く更新できそうにありません。
頑張ってレビュしたいと思っていますが
仕事でオークション出品。間に合わず、残業。
家に帰って自分のオークション。 そればかりの毎日になってます。映画見るのを忘れているワケではないのです。
レビュしなきゃと思いつつもどうしてだか時間が足りません~。

今年は大好きな海にも行ってなくて、
趣味の写真も撮ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろ見てるんですよ、映画。といっても劇場ではなく家で。
思い出そうとしてますが、あまりにくだらなくて記憶から薄れ思い出せない作品もあったりで。

あ!でも、少し思い出した!!
霊廟」と「大鴉」いう2作品。借りなきゃよかったと思いました。
一昨日見た「スライサー」と「クローバーフィールド/HAKAISHA
これは私自身は…ちょっと…

フィースト」と「スピーシーズ4 新種覚醒」良かったかな^^

2008.07.02 Wed すみません。

更新がず~っとSTOPしちゃってます。
時間のある時に映画は見てるのですが、レビュできない状態です( ̄▽ ̄;)
仕事が忙しくて家へ帰るとヘロヘロになっちゃってます。

もう少しだけ時間ください~。
ごめんなさい~(つД`)
